さちもり

主に切り絵

先端1/2

2016年最初の更新です。
今年もよろしくお願いいたします。


f:id:sachimori:20160112115444j:plain


前回の記事で残りは両端、と書きましたが、2つの端っこのうちの1つを切り終えました。


f:id:sachimori:20160112115638j:plain


全体を見るとこんな感じです。いかにも先端。


f:id:sachimori:20160112115700j:plain
f:id:sachimori:20160112115723j:plain


黒と白の写真ばっかりなので、肌色を…。


カッターで切る前提でのサイズなので、そんなに細かくはないのですがやはり汚いです。
頻繁に刃を取り替えればもうちょっとましかもしれません。
それはもっと上手になってからでいいかなあと思ったりしてます。
何より交換の手間をおっくうに感じます。普通のカッターのように折ったら新しい刃なら楽ですね。


どうやって本体とつなごうか、額縁はどうしようか、とばかり考えています。