
さちもり

主に切り絵

7~10匹目

ちょっと滞ってます。
相変わらず同じようなものの繰り返しで、サムネイルだとちんぷんかんぷんです。


7匹目。

f:id:sachimori:20150523153904j:plain


8匹目。

f:id:sachimori:20150528005606j:plain


9匹目。

f:id:sachimori:20150529235159j:plain


10匹目。

f:id:sachimori:20150530002026j:plain


つらくてつらくてたまらない日々のあれこれを切り絵にぶつける人もいると思うのですが、私の場合は心配事があったり悩みで頭がぐわんぐわんしていると、まるで切り絵が手につきません。

かなり集中していないとあっという間に切り損じてしまうのが自分でわかります。

カッターだったらまた違ったかもしれませんが、はさみの先は心をそのまま伝えてしまう気がします。

ですから震えてしまって、だめなんですよね。

瞑想を生活に取り入れたら、どんなことがあっても出来るようになるかもしれません。

心の地盤が緩いんですね。