さちもり

主に切り絵

引っ越しました

今日sachi.pupu.jpからこちらに移転しました。

あちらではWordPressを利用していたのですが、ちょっと私には難しくて動作も重くて、不便で悩んでおりました。

更新がしばらくの間順調でなかったので、心機一転こちらでやっていきたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

 

移転に当たってどのはさみがおすすめか、というレビュー記事を削除しました。

当時の記事は現在では古い情報になっており、継続して公開するのは好ましくないと判断しました。

ご了承ください。

 

 私は美鈴ハサミさんのプロを変わらずに愛用しています。

www.misuzu-hasami.co.jp

 

 

プロフィールのアイコンに使ったのは、今まで切った中で

一番のお気に入りの「ぐるぐる」の中にいる鳥です。

f:id:sachimori:20150428131342j:plain

 

sachimori.hatenablog.com