
さちもり

主に切り絵

よそいき

先日から切っていたものが完成しました。

 

f:id:sachimori:20150428131541j:plain

 

ぐるぐるリボン。 

表側が外向き、裏側が素の状態、というようなイメージです。

 

f:id:sachimori:20150428131542j:plain

 

このあたりが規則正しい外向きのところです。

 

コンデジとひとくくりにしても、カメラによってマクロ撮影の結果が全然違うのは不思議です。全く詳しくなくて。

今どきのものは、転送が簡単だったりぼかしがつけられたりしていいですよね。

 

f:id:sachimori:20150428131543j:plain

 

大きさはこんな感じです。

飽きっぽい私には、これくらいがちょうどいいと思います。

 

f:id:sachimori:20150428131544j:plain

 

汚い写真ですが、下絵はこんな感じでした。 

適当に描いたところは、後になると毎回わけがわかりません。

フィキサチーフをかけなかったので、消えてしまって見えなかったり。

 

次回はまたかわいい女の子でも切れたらいいなあと思います。