
さちもり

主に切り絵

ごぶさたです

一ヶ月ぶりです。

すっかりごぶさたですみません。

毎年この季節は重度の編み物したい病にかかってしまいます。

何週間も四苦八苦、試行錯誤した末に、ものすごい挫折をしてこちらに帰ってきました。 

 

さて、切り絵に帰ってきたばかりで全然進んでおりません。

 

f:id:sachimori:20150428131322j:plain

 

カッターだったらさくさくと切れるのになあ、という気持ちがないといえば真っ赤なうそです。 

カッターで切った方がはるかに速く、きれいに切ることが出来るのはわかりきったことです。

そして、利き腕の左手で出来ますし。

なぜそれをしないか、というと、はさみとカッターはバイクと車くらい違うから、としか答えられません。

表向きは頸椎が悪いので、と答えますけども。

 

f:id:sachimori:20150428131323j:plain

 

前回と何が違うのかと言うくらい同じですね。 

次回は進んだでしょ! ほら見て! という感じでいきたいと思います。