さちもり

主に切り絵

葉とか鳥とか

半月以上あいていますが、あんまり進んでいません。

切ることをためらう時期というのが、多々あります。

のめり込むのが怖い、という表現が一番ぴったりしています。

迷いとも言いますね。

腹をくくったつもりでいたけども、そうではなかったりして。

 

f:id:sachimori:20150428131320j:plain

 

一つ一つのパーツが線でつながっているような感じなので、細かいところから先に抜いていくとこんな感じでよくわかりません。

 

f:id:sachimori:20150428131321j:plain

  

このパーツは何となく鳥さんのような雰囲気。

下絵もあまり同じ日にたくさんのパーツを描かないようにしました。

日によって、描ける物が全然違うので、混ぜたくなかったのです。