さちもり

主に切り絵

市松模様

だらだらと切っているこの切り絵も、途中経過だけで10回目になってしまいました。

こんなに遠目で撮影出来ることが、じわじわとうれしいです。

 

f:id:sachimori:20150428131425j:plain

 

このお盆休みでちょっとだけはかどりました。

85%くらい? といったところです。

 

f:id:sachimori:20150428131426j:plain

 

市松模様を切り終えたときは爽快でした。

片手に持ってたわむ切り絵、にちょっとあこがれていたのです。

ですが時間がかかりすぎているのは自分でも困りもので、机の上でいつも「まだあるよ」と主張し続けています。

紙はすっかりよれよれです。ですがフィキサチーフは意外と効果があったようで、まだきれいにくっきり下絵が残っています。

途中経過の報告は次回がラストになるかなと思います。