さちもり

主に切り絵

3個目

先月は体調を崩し気味でほとんど切り絵に向かう時間が取れませんでした。

せっかくの2周年記念も、息も絶え絶えという感じで、ちょっと後悔しています。

今月に入ってからはかなり元気を取り戻して、はかどっています。

 

f:id:sachimori:20150428131423j:plain

 

なんか、出来てきてる、という感じがします。うれしいです。

 

f:id:sachimori:20150428131424j:plain

 

この3個目の立方体は本当に高い山だったので、終えたことが感慨無量です。

ここを乗り越えると、あともう1個立方体があって、それを終えると完成です。

7割くらい出来た! とやっと言えるくらいになりました。

 

もう完成したくらいの気持ちでいますが、まだまだこれから。

最後まで気を抜かず、ひどい失敗をせずに行きたいです。