
さちもり

主に切り絵

2周年記念

さて今日7月21日は、蒼山さんを初めて知った日。

ということで勝手に記念日ということにしています。

サイト自体の開設は今年なのですが、2年前の今日からブログを書き始めた体でやっていますので、2周年記念で一人でお祝いです。

 

f:id:sachimori:20150428131243j:plain

 

思いつくままに適当に…

ぞうさんがかわいく描けなくて、かなり難儀しました。

デフォルメはデッサンの果てにあるのだなと、痛感いたしました。

2ndのところは強調したいのでアップで。

 

f:id:sachimori:20150428131244j:plain

 

また次の一年を大切に、続けていきたいなと思っています。

 

余談ですが、完成後にふと色を付けたらきれいだろうな、と思っていろいろ試してみましたが、うまくいかず。

そういえば私は塗り絵が大の苦手なことを思い出しました。できることだけやっていようと思います。

 

f:id:sachimori:20150428131245j:plain