さちもり

主に切り絵

飾りたさ

先日の続きをちまちまと切っています。

 

f:id:sachimori:20150428131309j:plain

 

このくらいが細かすぎなくていいかなあと思います。 

あんまり細かいと、ぼそぼそになってしまいますし。

細かけりゃいいってものでもないし、だからって大柄すぎるのも、あんまり完成後の実用性と言いますか。

 

やっぱり切り絵って、きれいな額とか、アクリルフレームとかに入れて、インテリアとして存在しているのが一番いいかなって今は思っています。

なので「飾っておきたい」かどうかっていうのは一番気にします。

 

今回のは…そういう意味ではちょっと微妙かもしれないなあと、まあいつものことですが。