さちもり

主に切り絵

バスを待つ

そんなこんなで完成です。

なんかお粗末な出来になっちゃいました。

 

f:id:sachimori:20150428131254j:plain

 

下絵が微妙だ、これはろくでもない作品になる、と思った心の通りに体が動いたのか、縁を切る段階でひどいミスを連発してしまいました。

手に持つと大変なことになるのでクリアファイルに挟んで撮影しています。

 

f:id:sachimori:20150428131255j:plain

 

ツタの写真を撮るのが好きな友人がいて、ツタの切り絵はどうだい、と思ったのですが。

理想と現実をまざまざと見せつけられた残念な出来です。

モチーフとして絵になるものとそうでないものがありますよね。

画力の問題の方が大きいとは思いますけど。

 

f:id:sachimori:20150428131256j:plain

 

こんな感じで、持つともうねじれてどうしようもありません。

互いを支え合う線が1本しかなくて…というのは切る人にしか伝わらないかもしれません。

 

おまけの下絵です。

 

f:id:sachimori:20150428131257j:plain

 

描き終えたときはいいと思ったんですけどね。

全然だめだなあ。

精進します。