
さちもり

主に切り絵

葉っぱ

紅葉狩りに行きたいね、そんな季節だね、ということで葉っぱを切りました。

3日くらいで切れる切り絵が一番楽しいな、と思います。

 

f:id:sachimori:20150428131351j:plain

 

どんどん細かく切らないといけないような強迫観念がおそってきて、困っています。 

細かくなれば自動的に作品自体が小さくなるし、集中力も続きません。

 

f:id:sachimori:20150428131352j:plain

 

ぶら下げたり、手のひらに置いたり、いろんな見せ方が出来るのも切り絵の魅力ですね。 

たまにどう見せようがひどい出来なときもありますが。

色のついた紙の上に置くのはどうかとも言われました。

小さい頃、色画用紙ってわくわくしましたよね。それを思い出しました。