
さちもり

主に切り絵

衝動にまかせて

連日気温が高く、いい天気が続いています。

こうなってくると、いくら北海道といえども…いえ、北海道だからこそ、アイスが食べたい。ソフトクリームが食べたい。年中食べたい。となるわけです。

 

f:id:sachimori:20150428131529j:plain

 

どこにも出かけない土曜日の昼間、勢いまかせに食べたいものを切りました。 

切り終えて裏返して初めて、ソフトクリームのぐるぐるが逆回転なことに気づきました。

右回りじゃないとだめなんですね。

左利きの人が巻いたソフトは、どっち回りになるんでしょうか。

おいしければ、どちらでもいいですね。