さちもり

主に切り絵

4コマを切ってみる

迷走を続けていた切り絵ライフ、ついに蒼山さんのはさみが手元に。

ひたすら週末は切る練習をしていました。

カッターとはさみとでは、切るものが根本的に違うんだなと思います。

蒼山さんの作品や、本場のスイス切り絵の図柄を画像検索して、ふと思いついて4コマを切ってみました。

 

f:id:sachimori:20150428131408j:plain 

 

勢いづいてあっという間に完成しました。

とても楽しかったです。タイトルは「行っちまった」。

右上、右下、左上、左下の順です。右上の次は左上でしたっけ??

 

ねこは鳥をどうしたかったのでしょう。 

楽しく切ったものは気に入るんですね。

額に入れて飾ることにします。